SSブログ

【バイトーク】リアルな声でバイト先の評価がわかる求人サイト

エクシオジャパン バイト [エクシオジャパン バイト]

エクシオジャパンの体験談

カップリングパーティーを日本全国いろいろなところで開催してくれているエクシオ!
地方在住の方々も,近くで参加できていいですよね。

でも,エクシオのパーティはやはりなるべく都市で開催されているものに参加したほうがよさそうです。
私は,大阪,神戸などの都市部と,和歌山などの地方の両方参加したことがあるのですが,
やはり参加者の数が全然違いますね。
大阪などでは40対40くらいはざらです。
しかしながら,参加者が多いところはお見合い回転寿司のような感じでそれぞれの人と1分間程度しか会話ができません。直感で選ぶしかないですよね。
しかも,フリートークも非常に短く,競争率も高くなかなかお目当ての人と話せなかったりします。
中には,行列ができている美人やイケメンもいますよ。
※私の場合は,まあほどほどに5人くらいの男性が並んでくださいましたね。

一方地方のパーティは,参加人数も少なめ。あれ?前にもこのパーティで会ったような・・というような顔見知りまでできてしまうことも。
ただ,参加者が少ない分,お見合い回転寿司のようなものも,2周くらいまわってくださいますし,フリートークも大抵の人とお話できます。
行列の人と,誰も来ない人というような状況もあまりなく,惨めな思いをしないですみます。
結構,地方の人は優しい感じですね。

本題ですが,エクシオではこれらお見合い回転寿司やフリートークのあと,お気に入りを数人指名して投票します。それでマッチングすればカップルとして発表されて,一緒に帰ることになります。
進行係の人が,なるべくたくさんの人を指名してくださいとかいうものだから,たくさん書くと思わぬ人とカップルになってしまい,一緒に帰り連絡先を交換したりすることになるので,慎重に選びましょうね。

あとは,カップルになれなくても気になる人にメッセージカードを送ることもできます。そこにメアドを書いたりするのもありですね。カップリングよりはメッセージカードの方が私はつかえるなと思いました。

メールができるとあとに続きますからね。

エクシオのパーティがきになっている方,是非上記ポイントを考えて参加場所やアプローチ方法を検討してみてください。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイトakbバイト週刊エステ求人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。