SSブログ

【バイトーク】リアルな声でバイト先の評価がわかる求人サイト

バイト探し 高校生 [マイナビバイト]

バイト探し 高校生ならこちらを参考にしてみてくださいね。毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、私のみなんだね。出来れば切るだけにしておいた方がよいだねー。毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないなんかな。ただやはりお子さんがオンナの場合、直ぐその体毛をなんとかしてあげたいです。お子さん用レーザー脱毛とか、近くでやっているところがあるといいのですが。ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としてはいまだに存在しているんなんだなー。でも、売れなくなったから扱わなくなってしまったのだねか?それで最新のピンセットを探してましたが、眉毛抜きの相場って意外とピンからキリまでなんなんだね。高い物だと1000円くらいするものも。たいして買い換えないので知りませんでした。
数年前までカミソリで除毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女のからだー用のやつで、確かバラの香りつきだったと思います。結構気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。大人になった現在は、高校の時とはちがって眉毛を全剃りしたって誰も何とも言いませんが、目標の眉の形をキープしていくのが実際に手間がかかるのです。どこまで剃れば最高のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。スキンが柔らかい部分ですので後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。
仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。なかなか剃り残さずにすべて華麗に剃ってしまうのも厳しいです。なにかコツがあるのなんだなー。その人によって肌の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは脱毛サロンやクリニックで相談するべきなのかなー。
痛みに弱い私にとって、そこが一番気がかりな点なのかなあ。出来れば激痛がなくて脱毛出来るならそうしたいところです。光脱毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうですよね。何だかお肌が荒れてしまうのは嫌だなーと推定していましたが、それも数日で治まると聞いて一安堵しました。このごろ日は顔の産毛をケアしました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。日本人メンズって、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくても汚くしないよう感のない人はNG。それだったら胸毛があって不衛生にしないよう感もあったほうが最高です。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。